2012年11月30日金曜日

ガッツガチンコダイビング(11月29日分)

ボートでのダイビング1本$30キャンペーン中です!!!
 
サイパンは、今日も快晴でした♪
 
この桟橋の始まりでまゆみちゃん率いる体験ダイビングチームが
準備をしているのですが写ってなかったね~^^;
 
 
と、いうことで本日はNさんチームの体験&ファン2チームです。
 
体験ダイビングのSさん&Sさんは、最初は緊張ー!の瞬間だったようですが
2本目のラウラウビーチは余裕でアジ玉にも会えたようです(^^)
 
ファンダイビングのNさん&Tさんは、
午前3ボートでオレアイ、ディンプル、ソフトクリームへ。
 
写真は、ディンプルでバナナに集合ー!のカスミチョウチョウウオたち(^^)
 
 
そして、カメは「空気♪空気♪」と浮上中の子。
 
 
「ヒャッホ~イ♪」と元気にヘッドファースト潜降中の子。
 
 
「まだ、朝早いんじゃありません??」とネムネムの子(笑)
と、イロイロなカメの姿を見ることができるディンプルは楽しいですね~♪
 
 
午後からはグロットへ。
静かでキレイですが、外洋は少し流れがありました。
なぜか寝んねポーズのお二人さん。
(実はこの前に男子二人でハートを作ろうとしていたのですが、
やっぱり心が入っていないハートはダメですねぇ。)笑
 
 
さて、ここで終了と思いきや^^;
ラウラウでアジ玉が見たいと・・
 
行ってきましたよー。
(もちろん、超浅い水深で)
結果は・・・・ロウニンアジ1匹(涙)
 
これは、リベンジ必要ですね(苦笑)
次回は、3本×3日間くらいがベストじゃない?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿