2012年11月23日金曜日

カメロケットとエイバクテン


ボートでのダイビング1本$30!キャンペーン中(12月31日まで)
 

今日のサイパンは、こんなスタートでした~♪
 


ダイビングは、3日目のKさんとディンプル&アイスクリームへ。
 
ディンプルでは、カメロケットがあっちにもこっちにも。
朝は動きが活発なのか、息継ぎのスピードがいつもより早かったです(笑)
 
きっとファミリーに違いない^^。
いったい何匹住んでいるのだろう?
 
と、書いておきながらカメロケットの撮影は失敗・・・(汗)
この子は、まだ寝ぼけまなこで撮影簡単でした。(エヘヘ)

 
アイスクリームでは、これまた元気なエイたちが続々!
おっはよー!
 
 
イエーイ♪
 
 
最後はお見送りまで^^
 
 
Kさん、あっという間の10ダイブでしたね。
またまた、サイパンダイビングにハマッタことでしょう(^^)
また、来年すぐにお会いしましょう!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿