2015年8月26日水曜日

昨日のご飯と今日の海

サイパンは今日も快晴で~す♪

木が折れて
ベランダからテニアン島がよく見えるようになりました。
(分かりにくいですね~^^;)


水が1日に数時間出るようになったので
しっかり貯めます~


倒れた木の根っこの下が
お気に入りなCOCO(笑)


昨日は
生の手羽先が売っていたので
美味しく頂きました~^^v

あとは、野菜がもっと入荷してくれると
嬉しいんだけどなぁ。


本日のダイビングは
Yさんとディンプル&カメヤマです。


キレイなアオリイカたち~~♪


サヨリの子供たちもたくさんでした!


カメヤマでは大きなカメが
うっつらうっつら~~

そして
キイロハギが甲羅のコケを
美味しそうに食べていました。


台風直撃から24日が過ぎました。

電気復旧の目途はまだ立たないようですが

電力会社は朝早くから暗くなるまで
土日関係なく働いてくれています。

信号が付いていない交差点では
みんな譲り合いで
事故もなく

知らない人でも
目が合えば極上笑顔の日常は
変わりないサイパンです*^^*




0 件のコメント:

コメントを投稿