2015年8月17日月曜日

最近のサイパン

久しぶりの更新です^^;

台風15号は無事通り過ぎていきました~。

お天気は一気に回復!
海は少し時間がかかりそうですが
ボートで行くインリーフはダイビング可です。

13号のあと
ラウラウビーチのアジ玉成長していました!
カスミアジたちのアタックも凄かったです。



しかし・・・

フライトキャンセルのため
今日からのお客様キャンセルぅぅ(涙)

ヒマになっちゃいましたよ~~

アジ見てほしかったなぁ。


12日に潜って下さったKさん&Tさん。

ロタも楽しまれましたか~?


こちらは
米軍が海水を汲み上げて
浄水して無料配給してくれているところです。

まだ、多くの家で(うちも)
電気も水もありません。


15号が来る前日のサンセット。
この日はグリーンフラッシュ見れましたよん。

そろそろイイことあるかにゃ~。


久しぶりのブログ
話がバラバラですが
近況報告でした~。



0 件のコメント:

コメントを投稿