2015年8月24日月曜日

幸せな瞬間

サイパンは今日も色んな所で
折れた木の片づけ
電柱&電線の修理が行われています~

昨日から我が家は3時間くらい
水道水が出るように!

いやぁ~嬉しかった~

結果
大掃除になりましたよ~^^

久しぶりの海情報です♪

一昨日ワンダーシーさんのお手伝いで
グロットとラウラウビーチへ行ってきました。

どちらもグッドコンディションです。


アジ玉に突っ込むカスミアジ迫力です!
(ラウラウビーチ)


そして~~~~~♪


みて~~~~♪


うふふ~~~~♪
最高に幸せな瞬間でした。


今日はNさん&Mさんと
グロットシュノーケリングへ行ってきました。

穏やかでキレイ!

なんと
アオリイカがチョウチョウウオを
食べたいけど大きすぎて入らない状態で
くわえたまま
ず~っと泳いでいました^^;

どうするんだろう(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿