2015年6月29日月曜日

いつもカメに逢えたらいいのに~

今日も快晴なサイパンです。

2日目のMさん姉弟は
午前ウィング&ウィングアーチへ。

スポットライト狙いだったのですが・・
波高く行けずでした(ごめんなさ~~い)

午後からはグロットへ♪

本日の大物は
マダラエイ&ナポレオンでした~。

いいですね~姉弟のバディ♪
カメリベンジ、お待ちしていますよ~*^^*/


ラウラウチームも
1本目カメ狙いでしたが大外れ~~~^^;

2本目で4匹に逢えました。ホっ^^


オレンジフィンもツバメウオたちも元気に育っています~。

今日はロープ沿いの浅瀬でアオリイカの産卵準備も見られました^^


明日は、ボートダイビングです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿