2015年2月14日土曜日

ハッピーガチンコDay

晴天続きのサイパンです!


今日もオージーとガチンコ4ダイブです^^


1本目ディンプルではカメやカマス
&イカ~~~~♪

このテンテンがイカたちです^^


2本目オレアイ

見てください!


この透明度と美しいサンゴたち!

ここにいるだけで幸せでした~♪


午後からはラウラウビーチで2ダイブです。

アジには会えずでしたが


こんなレアものを
中国人ガイドが
そぉっと持ってきてくれました*^^*

コンシボリガイ
初めて見ましたよ~。


ここからマクロの火が^^;


ついいでに?イボウミウシ


夕方はクロハギファミリーの
ディナータイム♪


今日も充実の4ダイブでした。
明日はテニアンです!


0 件のコメント:

コメントを投稿