2015年2月11日水曜日

台風2号なくなったようです♪

サイパンは本日も晴天でーす!

ダイビングは
2日目のKさん&Yさん
そして2年ぶりにお帰りなさい!のNさんとで
2ボート1ビーチです。

1本目ディンプル
水面はウネウネ~~~


でも
水中はうねりも流れもほとんどナシでした^^

とぉ~いけどカメ^^^;


2本目沈船は
穏やか~♪


そしてキレイでした!


潜水艦にも遭えましたよ~


午後からはオブジャンビーチです。


こちらは沖に流れあり
リップカレントも強めでした。


流れていたので
奥にいるチンアナゴはあきらめて
帰ろうとしたら
結構手前に小グループ発見♪

チンアナゴ好きYさん
ヨカッタですね~。


Yさん&Kさん
2日間ありがとうございました!

次回はグロットですね(春夏ですよ)
階段トレーニングがお金で解決か・・・(笑)
ゆっくり悩んでくださ~い。


Nさん
明日はマンツーマンです
マッタリしちゃいましょ~

0 件のコメント:

コメントを投稿