2015年2月25日水曜日

ナフタン行けました!&マンゴー情報^^

今日のサイパンは
風が弱まり
昨日は行けなかったナフタンへ行くことができました。


3日目のMさんご夫妻と
3ボートダイビングです。

ナフタンもオブジャンも
透明度は30m♪


少し流れがあったので
ガーデンイールの近くまで寄れちゃいました*^^*


いつ来ても
気持ちいい~♪


3本目は飛行機へ。

こちらも
まぁまぁ流れあり。


ホワイトチップの子供が
羽の下で寝ていましたヨ^^


陸上では
マンゴーの木が花を咲かせて
小さな実を付け始めました!

5月~6月が食べごろですよ~~♪


甘くなれ~~~!





0 件のコメント:

コメントを投稿