2014年4月30日水曜日

ツムブリぐるぐるで幸せ~♪

台風は
あっという間にいなくなってくれたサイパンです^^


ダイビングは5日目の
Mさん&Kちゃんと3ボートです♪


1本目ナフタン
ドロップオフでツムブリの群れが
向かってきましたー!


触れそうなところで
グルグルサービスしてくれて


幸せでした~~~*^^*


そして
今日も水面休息中のマスコットJJ^^


人気のキャプテンしどにーは
数日前から金髪くん・・


2本目オブジャンビーチ

知っているインストラクターに挨拶したら
数メートル先にもいたからビックリ(笑)


ホントに台風の影響なくヨカッタです~~~


午後からはディンプルへ。
こちらは、流れありでしたネ。

Mさん&Kちゃん
5日間どうもありがとうございました!
グアム経由で来ていただき
嬉しかったです。

もっと、セントレア直行便飛んでほしいな~。


0 件のコメント:

コメントを投稿