2014年4月18日金曜日

エイは、集まっていますね~!

今日のサイパンは、一日中良いお天気でした!
(昨日は、雨が降ったり止んだり・・・)

ダイビングは、Oさん&Tさんと3ボートです。

1本目オレアイ。
キレイなサンゴの合間を縫って~♪


あっ、ゴンズイの赤ちゃん
小さくて可愛いけど、触るとキケン!


ヒラムシみっけ~♪


根の上ではアカヒメジたちが
いつも通り賑やかです^^


船酔?波酔い?で
残念ながらTさん2本目はお休み~


2本目のパイプは
10枚ずつの群れが2か所にいました。
でも、透明度がイマイチ・・・


青空弁当を食べて^^


3本目は、復活Tさんも一緒にディンプルへ。
しかし
激流のためアイスクリームに変更です。

ここは、キレイでした!
エイは、10枚くらいの登場ー♪


Oさんは、明日のサイパンマラソンにも参加です。
楽しんできてくださいね~♪

Tさん、酔い止めはアネロンがお勧めですよ~^^
次回は、アネロン飲んで遠出を狙いましょう!







0 件のコメント:

コメントを投稿