2014年4月28日月曜日

えーーー乾季なのにぃぃヤメテ~~~

今日のサイパンは、晴れたり曇ったりでした。。

ダイビングは
Mさん&Kちゃん&Yさんとで
2ボート&1ビーチです^^

午前はテニアン♪


フレミングのドロップオフ
さすがGW 
ダイバーの泡がすっごい~~


テニアングロットでは
団体さんと合わず
のんびり~~♪


地形派ダイビング
楽しい~~


午後はサイパングロットです!
ちょっと荒れ始めてる感じでした。。。


透明度はイマイチでしたが
この神秘のブルーは
いつ見ても幸せ♪


今日は、JJがポーターでお手伝いに来てくれました。
やっぱりグロットの階段登ると
痩せちゃうんだねぇぇ(笑)


なんと、この乾季ど真ん中に低気圧発生・・・
台風にお成りになるらしいです(涙)

明日、どこ潜れるんだろう(エーン)


0 件のコメント:

コメントを投稿