2014年3月25日火曜日

マニャガハ島沖、なかなかヤリますよー!

今日はスコールが数回&風波も少々^^;
出てきたサイパンです。

午前は
MATSUOさんファミリーのボートで体験ダイビング。


初めてのARIちゃん
余裕です~^^

マニャガハ沖、いいね♪
水中明るくお魚いっぱい*^^*


ダイブマスターのKYOは
相変わらず機敏な動きで
ナイスアシスト!


そして、今日はクルーのJJにも
いっぱい助けていただきました。
さんきゅ~~~♪


マニャガハ島で水面休息中のあとは
沈船へ。

沈船では、なぜか写真撮り忘れ・・・
おまけに横バブルリングの発表会も忘れ・・
みんな、ごめんね。。


午後からはARAKIさんファミリーの
ボートで半日シュノーケリングツアーです。

見てください!
このビューティフルなヘッドファースト!


このご両親のお子さんですからねー。
SHIN君、8歳にしてこの潜りっぷり!
すばらし~~~*^^*


本当は外洋予定でしたが
うねりが激しいためインリーフとなりました。

次回は、ぜひ外洋に~~♪


さぁ、明日はカメ狙いかな!





0 件のコメント:

コメントを投稿