2014年3月21日金曜日

朝からヤッちゃいました(汗)

サイパンは、良いお天気続いています!

本日のダイビングは
3か月ぶりのガチンコオージが
後輩のウッチー君を連れて来てくださいました^^

あと、貸して頂いていたダイコンを
お迎えに^^;


後輩君は、4年ブランクでしたが
余裕ですね~♪

1本目ナフタンドロップオフを満喫中。


2本目パイプでは、エイ5枚の登場。


午後からは沈船です。
静かでキレイでした!


4本目飛行機も
グッドコンディション!


こんなウミウシや


こんなマダラエイに会えました~!

明日はテニアン行ってきまーす。


今日は朝から車のエンジンがかからず大汗。。。

原因は、私が車内を掃除した時に
ライトのスイッチに触ってしまったようで
バッテリーがダメダメにーー;

運良く早めに来てくれた
アパートのメンテナンスさんに助けて頂き
30分遅れで行くことができました。
さんきゅー!

皆さま、ご迷惑をおかけいたしました(ペコリ)

掃除のときは、絶対確認いたしますです!


0 件のコメント:

コメントを投稿