2014年3月22日土曜日

すこぶる好調!

今日も晴天&ベタ凪のサイパンです^^

ダイビングは、2日目のオージ&ウッチーと
4ボートです。

まずは、こんなテニアンフレミングから~♪


やっぱりこのクレパスは
カッコイイ!


カメエリアでは、ちゃんと2匹のカメさん


あ~んど、サメの子供もお散歩中♪


2本目テニアングロットは
笑顔に迎えられ
洞窟を満喫!


青空ランチ~♪


新しいボートに変わり


超~快適でした♪


水面休息中にはイルカの群れ!


3本目はタートルなんとか。
キャプテンが連れて行ってくれました。
カメは??だったけど
珊瑚キレイでした。

締めは、ワサワサディンプルです。


いやぁ~、本日も充実の4ダイブ
ありがとうございました!

明日は、何に会えるかな?





0 件のコメント:

コメントを投稿