2014年2月7日金曜日

フルフェイスマスク体験ダイビングは、緊張がすっ飛んじゃいますね。

今日もサイパンは晴天です^^

HIGASHIMURAさんご夫妻と
フルフェイスマスク体験ダイビングへ
行ってきました。

もちろん
楽ちんボートダイビングです♪


実はお二人とも昨日から
かなり緊張してらっしゃったそうで。。

潜る前は
落ち着きのない雰囲気~~(笑)

でも
潜ってしまうと
緊張よりも
海の中の楽しさが勝ってしまうんですよね^^

力の抜き具合も
背中からのエントリーも
ベリーグッドでしたヨ!

これからは海人になっちゃいましょ~*^^*


サヨリたちと


ミスジリュウキュウスズメダイたちと


チビッコうつぼと


アオヤガラたちに
会ってきました。

今日は、持って入った餌付け用のパンが
行方不明で
集合率がイマイチでした。
ごめんなさい^^;


明日もお天気良さそうでっす!


オマケ
家の前にいる大家さんのワン 
プリンセスから


7匹のチビワンが誕生~!
か、か、かわいいぃーーーー!



0 件のコメント:

コメントを投稿