2014年2月28日金曜日

あ~ぁ~ 食べちゃった~

サイパンは今日も低気圧の影響で
イマイチなお天気です。

ボートポイントは水面バシャバシャ
水中はグッドコンディションでした。
(ちなみに、昨日はキャンセルでした)

水温は27℃・・・さぶッ


ダイビングは、Nさんと3ボートです。

3年ブランクなので、1本目はチョイ緊張ー^^;

アイスクリーム
水中はうねりも流れもなく
透明度は20Mくらいでした。

エイは・・・残念。。


でも、2本目パイプでは
力も抜けて
エイの気分~♪
(Nさんの目線の先には、エイがいます~)


3本目ディンプルは
もう、かなりの余裕^^

で、気分は
カスミチョウチョウウオ~♪


あっ、カメの気分にもなっちゃった(笑)

海は
純粋な気持ちにさせてくれますからね^^


ところで
このタイマイ君


イソギンチャクをムシャムシャと
ほぼ完食。。


あ~ぁ~~
クマノミちゃん引っ越しだ~~


Nさん、ありがとうございました。
また、癒されにいらしてくださいね。

働き過ぎにご注意~~^^/




0 件のコメント:

コメントを投稿