2014年2月17日月曜日

流れていても落ち着いているから大丈夫

今日のサイパンは、曇り時々晴れで
波うねりありでした。

ダイビングは2日目の
YOさん&0さんとインリーフ3本攻めでっす。

1本目沈船。
透明度30M^^


バラフエダイが
ご機嫌でかなり近くまで寄ってきましたよ~


2本目は
YOさんリクエストの飛行機。

プロペラにはかなり見入ってらっしゃいました^^


ホワイトチップ兄弟もいつもの所で
いつもの平行寝


3本目はランディングクラフトです。


エイは、バラバラ行動でしたが
全部で10枚以上はいました~。


今日はどこも流れがあり
ほとんど水底を這っていましたね^^;

お二人とも落ち着いて潜れるダイバーで
ヨカッタです*^^*

また、いつか~~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿