2015年10月8日木曜日

直撃ではなくてありがとう

今日はOさん&Yさんと
ラウラウ地形コースへ行ってきました^^

本当はオブジャンビーチの予定でしたが
台風23号の影響で
荒れ模様のため本日もラウラウです^^;


マダラタルミの幼魚と3ショット~


お二人とも
2日間でとても上手になりましたね~

中性浮力もバッチリ!


午後に予定していたボート・・・

インリーフしか潜れないのに
そのインリーフは今日も激流とのことで
泣く泣くキャンセルに~

台風23号め~~~~

いやいや
全然怒ってないですよ。23号さん♪

サイパンに直撃されていたら
それこそ大変だったので
これくらいはしょうがないですね~

Oさん&Yさん
リベンジしてくださいね。
半年くらいのブランクは大丈夫ですよ~

まぁ、1本目の緊張はしょうがないですけどね^^




0 件のコメント:

コメントを投稿