2015年10月7日水曜日

秋ですね~

みなさん、10月はいかがお過ごしですか?
もうすっかり秋ですね~
(サイパンにも一応秋あります!とんぼ飛んでますもん)

本日のダイビングは
こちらのお2人とラウラウ×2&沈船です♪

1本目は
イロイロモロモロありましたが
(今日で10本ですもんね。当然です^^)

2本目は
超~リラックス泳ぎでバッチリでしたね。

アジ玉にもヒロシ君にも
逢うことができました*^^*


ヒロシく~~~ん♪
ホントに君は
なんて愛らしいの~♪


首についているコケが気になりますね~~
ちょっと爪でカリカリしてみたのですが
結構頑丈に生えてて取れませんでした。

この苔
ヒロシ君がいつも食べているものと同じ種類なんですよね~。

Yさん「非常食?」
Oさん「いやいや、自分で食べれないし^^;」笑


午後からの沈船は
昨日に比べさらに流れ強し~~~~~

明日は
少しでも緩んでくれますよーに!




0 件のコメント:

コメントを投稿