2015年7月31日金曜日

今日もビールが美味しくて

今日もサイパンは快晴です♪

たまにスコール降りますが^^;


本日のダイビングは
初海外ダイビングのFさん&Tさんと
2ボートです♪


1本目はリフレッシュを兼ねてオレアイでのんびり~~

カメにも逢えました*^^*

2本目は
リクエストのディンプルへ行きましたが
流れが強く
アイスクリームに変更です。

ここでは2匹のカメ~~♪


水面にはオキザヨリたちも


お二人とも経験本数が6本で
少々ブランクありでしたが
とても落ち着いて上手に潜ってらっしゃいました*^^*

次回は遠出ポイントもチャレンジしちゃいましょ~~

夕方からはダイビング協会主催のゴミ拾いへ行ってきました。
ゴミもみんなで拾うと楽しい!


今日もビールが美味しくて^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿