2015年7月27日月曜日

完全復旧しました!&マンタ!

皆さま お久しぶりです^^;

台風9号の影響で7/8からネットが繋がりにくくなり
ブログが更新できない状況でした。
(海底ケーブル破損のため)

本日やっと完全復旧してくれました~~!

いやぁ~、文明の力はやっぱり素晴らしいですね。

こんなにサクサク進めるのは
3週間ぶりですもん♪

さて、本日のダイビングは
ワンダーシーさんのお手伝いでテニアンピクニック3ダイブです。

予想に反して
テニアンのポイントはうねりがありましがぁ~

行きはイルカの群れ~~~♪
水中はカメたくさん~♪

そして、最後の仕上げは

マンタ~~~!!!

出ちゃいました~*^^*

テニアンダンプコーブにて!
うっひっひ♪

しかし、私カメラ持ってない日でした(涙)

ワンダーシーさんのゲストのカメラにはバッチリです。

と、いうことで
先日逢ったイルカちゃんの写真で
お許しください^^;










0 件のコメント:

コメントを投稿