2015年3月28日土曜日

ただいま~♪サイパン

久しぶりの更新ですね^^;

昨日までお休みをいただき、一時帰国していました~。

寒い日本は久しぶりでしたが

初築地ランチ~♪


さくら~♪


千葉の亀山湖で
初カヤック~♪


亀山湖 
ホントにたくさんのカメがいました~^^

湖だから波も流れもなく
ウグイスの声なんかを聞きながら
のんびり自然を満喫です!

ダイビングとは違う、水遊びの楽しさ発見でした♪

館山で友達がやっている
パドルスポーツ「ルー」

パドルスポーツに挑戦してみたい方お勧めです!
ものすご~く親切丁寧に
楽しませてくれますよ~*^^*


その後は、黒湯温泉も~


さぁ、満タン充電OKです!
ドンドン潜るぞ~!

あっ、4月はまだまだご予約空いています^^;

お天気も海も最高なシーズンですので
お時間取れる方は、ぜひ~!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿