2015年3月6日金曜日

フルムーンナイト♪

サイパンは3月に入り気温が上がってきました~。
夜も余裕でTシャツ&短パンOKです!

今日のダイビングは
Fくん&Hくんと2ボート&ナイトダイビングへ♪


初海外ダイビングの
1本目は
きんちょーの沈船^^


おまけに
ビビりながら
サメに接近してもらいましたぁ♪


2本目は
エイ狙いのランディング


珍しいことに
1マイもいませんでしたよぉ^^;

でも、もう余裕のお2人♪


ナイトダイビングはボートで沈船です♪


同乗のローカルアメリカンたちが
巨大なピザを分けてくれました*^^*

(なぜか1名白黒^^;)


サンセットを見ながら食べるピザ
最高~~!

(なぜか二人とも同じポーズ^^;)


今日はフルムーン♪
水中から見る満月も
なかなかでした。

ブダイ君
シアワセそうに寝ていました。


今日は私たちもグッスリです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿