2014年12月7日日曜日

やっと入れました!

サイパンは台風の影響もなくなり
グッドコンディションとなりました^^


本日はSさんチームの
グロットダイビング&シュノーケリングです♪


穏やかになってヨカッタ~~~~


ダイビングのSさんは
カメや


マダラトビエイやナポレオンやサメ


オレンジフィンなどなどに会って


透明度50mオーバーを満喫です!


シュノーケラーチームのみなさん

なんとかJJに掴まらず
泳げていますね~(笑)


イエ~イ♪


今日がお誕生日のKさん♪

初対面のローカルに
??のプレゼントもらっていました(笑)

おめでとうございまーす♪



0 件のコメント:

コメントを投稿