2014年12月31日水曜日

今年もありがとうございました!皆さん良いお年をお迎えください!

サイパンの大晦日は

良いお天気に恵まれました!

毎年
年末をサイパンで過ごして下さる

Sさんご夫妻と潜り納めです。


テニアンも行けて~

おまけに
ガマからフレミングへの


ドリフトダイビング~~~^^


大晦日に入れるとは・・・*^^*


フレミングもグッドコンディションです!


2本目テニアングロット

奥様は333本!
めでたいっ^^


2014年最後のダイビングは
オブジャンビーチでーす!

ず~っと
悪海況で
ビーチからエントリーできなかったオブジャンビーチ!


良い潜り納めさせていただきました♪

S先生&Mさん
4日間ありがとうございました!

また、来年を楽しみにお待ちしています!


皆さま
2014年も本当にありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿