2013年6月7日金曜日

ヤンチャ君day

今日のサイパンは
風はありますが良いお天気となりました!
ただ、東風のため
ビーチ全般荒れ模様^^;

ダイビング予定は
オブジャン&グロットだったのですが
ラウラウビーチ&ボートダイビングに変更です。

ラウラウのアジ玉は順調に成長中~♪
また、アジ壁になってねん*^^*


そして今日は
ロウニンアジではなくイソマグロが
イソイソとアジの中へ!

追われるアジたちが
全員でスピード移動するので
すごい迫力でした!


6年ぶりにカムバックしてくださった
SさんとMさん♪

新しいお仲間OさんとHも連れてきてくださいました^^


みなさん、基本とても上手ダイバーなのですが(笑)
Oさん&Hさんは
まぁ、水中でヤンチャくん・・・^^;

SさんとMさんが
素晴らしいダイバーに見えました(笑)

明日は何が起きるのだろう・・・^^;


ボートポイント、アイスクリームでのエイは
1枚の登場でした♪


なんと安全停止用のロープ下重りに
ナマコが巻かれている・・・

だれだ~!こんな悪戯するのは~~~


犯人はこの方。。
他ショップのインストラクター^^;
素知らぬ顔で泳いでいきましたが
面白かったからOK~~(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿