2013年6月28日金曜日

安心と???

今日も晴天のサイパンです(^^)

午前は
最近、水がぶ飲み&頻尿&おねしょが心配な
ディアを動物病院へ。


あれこれ調べていたら
糖尿病?腎臓疾患?尿道なんちゃら?
と、汗汗な情報があり
とうとう勇気を振り絞って(私が)病院へ。

結果
血液検査&尿検査ともに異常なし^^;

なんと
ドクターの診断は
1カ月くらい前から私がディアに始めたダイエットのせいで
空腹を紛らわせるための水がぶ飲みとのこと・・・

ご飯20%くらい減らしただけなんだけど・・・(苦笑)

すご~く安心したけど
ダイエット中止命令は???ですな^^;

午後からはHAMAさん&SAIさんの体験ダイビングです。

1本目は、ボートからの浅瀬で練習。
2本目は、ラウラウビーチでアジ玉に会ってきました~♪


今日は、カメラ忘れてしまったので
お二人の写真はありません。。。
この前のアジ写真でごめんなさい。


どんどん成長中で~っす♪





0 件のコメント:

コメントを投稿