2013年5月30日木曜日

カメの日なのだー!(5月29日分)

今日もサイパンは、こんなコンディションでっす(^^)


ダイビングは
2日目のKさん&Mちゃんと2ボート&2ビーチです。

本日もカメ狙いということで
カメざんま~~~い♪

まずは、テニアンフレミングで2カメ(^^)v

今日は、正面からの撮影大成功のKさん♪


Mちゃんは、カメ&Kさんツーショットを撮影担当(笑)


カメ満喫のあとは
この透き通った海でシュノーケリングです!
水面でもナイスバディですね^^


そして、今日もマンゴーおやつ♪
ボートキャプテンが冷やして持ってきてくれる
カラバオマンゴー最高です!

サイパン内でも一番人気で、数が少ないカラバオが
食べ放題なんですから(^^)

何個食べたんだろ。うふふ・・


午後からはラウラウビーチ2本です。
ここでも会えました♪
アオウミガメちゃん♪


いやぁ~ホントに良かったです。
数か月前からカメのご予約でしたから^^;

何気にアジ玉もいたんですけどね。。。
お二人とも
「は~い、OKで~っす」で終了でした^^;





0 件のコメント:

コメントを投稿