2013年5月28日火曜日

カメ&ハオコゼ狙い

サイパンは海も空もグッドコンディションです♪


今日のダイビングは
Kさん&Mちゃんと4ボートです!

午前はナフタン&オブジャン。

今回のテーマは
「カメー!あんどハオコゼ!」です(^^)

オブジャンではMちゃん
ハダカハオコゼのピンクちゃんとご対面~~♪

かぶりつき中~♪


午後はアイスクリーム&ディンプルで
まずはエイたちを満喫。


やばい・・・まだカメが・・・
と願いを込めて4本目ディンプルにエントリー。

いましたぁ!!
まず、潜降中に1匹♪
(でもこれは肝心なKさんが見ていない・・・)

次は
泳いできて、すぅ~っとカメ部屋に入った
大きめのタイマイ君。

カメ大好きなKさんは、ぜひお顔が見たい!
がぁ!


ずーっとお尻だけ^^;


結構粘りましたが、ずーっとお尻だけ・・・

そんな中でKさん
100本記念おめでとうございまーっす(^^)

Mちゃんが、アルミをカッターで切って作成してくれた
2カメに囲まれた「100」でお祝いです。


最後にはめでたく
間近でカメくん撮影成功となりました♪
よかった♪よかった♪

明日はテニアンでーす。








0 件のコメント:

コメントを投稿