2013年2月5日火曜日

オール貸切!

サイパンーセントレア デルタ航空より直行便飛びます!(3月限定)

サイパンは今日も良いお天気となりました。

ダイビングは2日目のHASEさん&NAGAさん&SHUさんとで
2ボート1ビーチに行ってきました。

今日は3本とも海の中で他のチームと合わず
ぜ~~んぶ貸切(^^)v

透明度もバッチリでしたよ~ん♪

ディンプルのタイマイくんは、今日もネムネムモード。


アイスクリームのエイは
安全停止中に1枚お見送り登場(?)

午後からのオブジャンビーチは、それぞれにまったり~~♪


いつものクロハダカハオコゼちゃんに会いに行ったら
なんとチビがいました*^^*

印の中がチビちゃんで、右手前にいるのがいつものハダカハさんです。
遠近法っぽくなっていますが
実際の大きさは五分の一くらい。
あまりに可愛くて張り付いちゃいました~。


張り付き中、彼の↓縄張りが近くにあったらしく
かなりの攻撃を受けながら・・・

髪の毛5本くらい抜かれ
最後にはカメラに体当たりしていらしたので
降参・・・
長らくお邪魔いたしました^^;


明日も晴れにな~~れ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿