2013年2月26日火曜日

度胸は大事!!!

サイパンは、朝から雨時々晴れ間というお天気になっています。
予報は晴れだったのに・・・おかちぃな^^;

本日は体験ダイビングで
SHINOMIYAさん&OKADAさんとラウラウビーチへ行ってきました。

荒れ模様のラウラウビーチ・・・
初ダイビングのお二人・・・

朝は心配していましたが
車の中でお話ししてみると、いい感じに度胸が座ってらっしゃる!

おまけに、お二人ともやる気マンマンで来て下さったので
ラウラウビーチからのスタートで~っす^^v


一番大変だったのは、浅瀬での練習?
流れてらっしゃいまして^^;

しかし、「ひゃっひゃっひゃ~♪」と
笑いながら流されながらのマスククリアー完璧でしたよ^^

2本目では念願のカメとタコにも会えました!


タコ好きなSHINOMIYAさんが見つけて教えてくれました^^;


後半は余裕でファンダイビング並み(^^)v


「BSでしか観たことがない世界だー!」とのことでした(笑)
また、一緒に潜ろうね!


0 件のコメント:

コメントを投稿