2012年6月16日土曜日

サイパンのコンディションいい感じです!

サイパンの今日は、朝から晴天!海も静かで最高のコンディションでした。
ダイビングは、ラウラウビーチからスタートです。
アジ玉、今日も凄かったぁ~!おまけにロウニンアジが6匹も!
カメ君はいつものようにマイペースで海草ムシャムシャ(^^)
充実ダイビングでした。
午後からは2ボートダイビングでディンプルと沈船へ。
沈船在住のイソギンチャクモエビちゃん、やっぱりカワイイ~~~♪
いつもシッポを高く上げてピョンピョン振っています。
そうそう、最後には水中で潜水艦(観光用ですよ。もちろん)とすれ違い
危うくひかれそうに・・・(笑)
まっ、これは透明度がイマイチだったのが原因ですが
びっくりしたよぉ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿