2012年6月8日金曜日

引越しました!

サイパンは、相変わらず真っ青な空に太陽サンサンの毎日が続いています!
そんな中、私はチョビチョビと引越しをしておりました。

今日やっとネット回線が繋がりホッとしたところです。
なにせここはサイパン。みんなに、引越しの時は電話が繋がるまで2週間。そのあと、ネットが繋がるまでさらに2週間と聞いていたので、青ざめながらとにかく何回も合間を見つけて電話会社へ催促に行っていたのでした。(私まだアイフォンもスマートフォンも持っておりませんので)その成果あり!で、引越しの間ネットが繋がらなかったのは2日間!やればできるじゃん。サイパン!(笑)
これで安心してダイビングに行けます!

そして!なんとEB号も新しくなりました!

明日写真UPしますね。お楽しみに~~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿