2015年12月6日日曜日

貫録ついちゃって^^;

朝から快晴なサイパンです!

12月に入りましたが
気温31℃水温28℃(たまに27℃)な毎日です。

昨日は
3か月ぶりにお帰りなさい!のSさんチームと
ラウラウビーチからスタートです。

な~んと
1時間強
ヒロシくん独占♪


こんなに
誰もいないラウラウビーチは初めてだ~。
(午後は混んでいたようです^^)


ちょっと見ない間に
ヒロシくん

顎に貫録が・・・^^;

ず~っと食べてるもんね~(笑)


午後からはナフタン&パイプです。


ナフタンでもカメ!

パイプでのエイは
10枚登場でした~♪


そして
今日は
早朝ボートダイビングからスタートです!


出港すると
太陽が出てきました~*^^*


朝日がいっぱい差し込むオレアイ
気持よかったです~♪

昼間よりも魚影濃し!


2本目はディンプルで
こちらもカメ三昧!


3匹のタイマイに会うことができました。


いやぁ~♪
早起き気持ちいいですね~。
(たまには)^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿