2015年9月10日木曜日

透明度いいですよ~~

また、久しぶりの更新になってしまいました~^^;

まだ、うちは電気が復旧していないため
なかなか更新が出来ない状態です。。。ごめんなさ~い。

ガラパンは、ほぼ復旧して
ホテルは通常通りですので
みなさん安心していらしてくださいね。

最近のサイパンは
くもり時々晴れ時々スコールな日が続いています。

海は、遠出はうねりで難しいコンディションですが
近場は透明度グッドです!


先日潜って下さったAさん♪


ポーキュパインエイ登場~


こちらは沈船にいた
オビテンスモドキの幼魚です。


透明度は50m以上でした~


本日は
Mさんご夫妻がパイプ方面へ。

透明度良かったけど
エイは1枚でした^^;

グロットは荒れていてダイビング不可に・・
Mさんグロットリベンジしてくださいね。

写真なくてごめんなさい。。

明日もボートダイビング行ってきまーす!





0 件のコメント:

コメントを投稿