2014年11月11日火曜日

すごいカメ率でした!

今日も快晴サイパンでした~♪

ダイビングは2日目の
Aちゃん&Nちゃん姉妹と
2ボート1ビーチへ^^


ナフタン方面を目指して行きましたが
うねり大きく断念。。

1本目はアイスクリームです!

カメがね
ずーっと
こんな姿でお食事していましたヨ~(笑)


2本目沈船では
潜水艦に遭遇!


透明度もよく
みんな気持ちよさそう♪


午後からはラウラウビーチです。

今日は迷路コース♪

お二人とも
2日間で水中での力みが取れて
とても上達しました~^^


バラクーダ登場


そして、またカメ!
カメ運
大有りですね。


ハナビラクマノミと記念撮影して


アジ玉に再会を誓いながらのフィニッシュ。


Aちゃん、Nちゃん
2日間ありがとうございました!

船酔トレーニングもしながら
少しずつ遠出に挑戦して行こうね^^v

再会を楽しみにしています~♪




0 件のコメント:

コメントを投稿