2014年5月10日土曜日

どこもほぼ貸切な水中♪

サイパンは今日も良いお天気でした^^

ダイビングは
3日目のTさんとテニアン&オブジャンビーチへ♪


1本目フレミング。
穏やかでキレイでした~。

レアのスミレナガハナダイを撮ってみました。
深場にいる魚なのでズームで。
やっぱり華やかなブルー&紫は出ませんね^^;


2本目テニアングロットです。
なにげに
ここもプチスポットライト!?^^


貸し切り洞窟~~~


スキンダイビングキングのトニーが
やってきました!


余裕で水深20m越え~~


透明度は50m越え~~~


午後からはオブジャンビーチへ。
こちらもほぼ貸切!


ガーデンイールたち
ワサワサでしたヨ~ん。


Tさん3日間ありがとうございました!
アドバンスダイバー おめでとうございます♪


0 件のコメント:

コメントを投稿